2016年09月30日

今日はとても秋らしい風

こんにちは!しぃちゃんです!

今日はとても秋らしい風が吹いてて、気持ちいいですね(*^^*)

午後から雨が降るかも?なんてことをさっきラジオで聞きましたが、もう雨は勘弁です。笑
たまには雲のない青空が見たい!

明日から10月ですが、これからだんだん寒くなってくると思うので、
体調管理しっかりと、頑張ってまいりましょう*\(^o^)/*

10月は3日と17日がお休みになります!
祝日は営業しておりますので、お間違いのないようにお願い致します♪


今日はとても秋らしい風


Posted by 六甲道の音楽練習室 at 13:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。