2017年04月27日

高槻ジャズストリート

こんにちはっ
しぃちゃんです(*'ω'*)


もうすぐゴールデンウィークがやってきますね!
天気がいい日が続くといいのですが。゚(゚´ω`゚)゚。


5/3,5/4は毎年行われてます高槻ジャズストリートが開催されますね♪
私も今年は、ギターとトロンボーンのデュオで出ます!
5/3 14:00〜14:45で、場所は
cafe&jazz bar Tapestry
というところです♪


他にも阪急、JRの高槻駅周辺の屋内外問わないいろんな場所でいろんな音楽が演奏されてるので、
お出かけついでに是非ジャズストリートへお越しくださいヽ(*^ω^*)ノ

本日のお昼は、私もリハーサルで、スタジオアコースティック使わせていただきます〜٩( 'ω' )


高槻ジャズストリート





同じカテゴリー(音楽練習室の日記)の記事画像
連休、どうお過ごしですか?
tempo84くらいで行きたいです (笑)
壁?ができてます
何かの土台ができてました
今日から7Fで工事がはじまりました
カーペットを張り替えました
同じカテゴリー(音楽練習室の日記)の記事
 ブログ更新について(FACEBOOKに統合します) (2017-05-06 11:31)
 なるべく安く楽器を購入したい、と聞かれて (2017-05-05 17:56)
 オカリナ講師 折井ユミコさんの神戸でのコンサートが決定しました! (2017-05-02 19:33)
 オカリナ講師 折井ユミコさんの神戸でのコンサートが決定しました! (2017-05-02 19:33)
 連休、どうお過ごしですか? (2017-04-30 17:01)
 tempo84くらいで行きたいです (笑) (2017-04-23 15:29)

Posted by 六甲道の音楽練習室 at 13:19│Comments(0)音楽練習室の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。