2016年12月09日

12/10クリスマスコンサート@明石POCHI

こんにちは(*^^*)しぃちゃんです!

今日は金曜日!
神戸ではルミナリエも開催されてますし、今夜はクリスマスムードも交えながら街が一層キラキラしそうですね!スタジオアコースティックは、ご存知の通り、ルミナリエからは3駅ぐらい離れてたところにあるので、混雑の心配は必要ないですよ!笑
ぜひぜひご利用くださいませー*\(^o^)/*

クリスマスといえば、明日
明石駅からすぐのライブハウス&レストラン「POCHI」さんで
メイトジャズオーケストラのクリスマスコンサートがございます!

お時間ある方は是非足をお運びください( ´ ▽ ` )ノ

12/10クリスマスコンサート@明石POCHI



同じカテゴリー(音楽練習室の日記)の記事画像
連休、どうお過ごしですか?
高槻ジャズストリート
tempo84くらいで行きたいです (笑)
壁?ができてます
何かの土台ができてました
今日から7Fで工事がはじまりました
同じカテゴリー(音楽練習室の日記)の記事
 ブログ更新について(FACEBOOKに統合します) (2017-05-06 11:31)
 なるべく安く楽器を購入したい、と聞かれて (2017-05-05 17:56)
 オカリナ講師 折井ユミコさんの神戸でのコンサートが決定しました! (2017-05-02 19:33)
 オカリナ講師 折井ユミコさんの神戸でのコンサートが決定しました! (2017-05-02 19:33)
 連休、どうお過ごしですか? (2017-04-30 17:01)
 高槻ジャズストリート (2017-04-27 13:19)

Posted by 六甲道の音楽練習室 at 13:49│Comments(0)音楽練習室の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。